ベルスーズ

早いものですね、もう12月。
でも延岡はまだ冬・・・という感じが薄い今日この頃。関東はかなり寒くなってきました。

タートルやモコモコした素材の洋服も増えてきますね。華奢なチェーンのネックレスだと
つけにくいな〜と感じることもしばしばあるのでは?

衣替えしかり、ジュエリーも冬バージョンでお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てください♪
コーディネートを考えるだけでも楽しくなりますよ。

お店もクリスマスバージョンでお待ちしております☆

今年もベルスーズを温かく見守って下さり、心から感謝しております。
また来年からも皆様が喜んで下さる笑顔のために、心新たに頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。


宮崎県の県北、延岡市にあります、
ジュエリーの専門店「ベルスーズ」です。
宝石.貴金属や宝飾を専門に、
婚約指輪(エンゲージリング)、
結婚指輪(マリッジリング)、
真珠(パール)、ネックレス、
イヤリング、ピアスの他、
リフォーム、指輪のサイズのお直し
地金買取、
時計の電池交換、修理(オーバーホール)も承っております。


ベルスーズ